esperanza

コーチングやクリフトンストレングスについて徒然なるままに

ゴルフで新たなチャレンジ

#その後の言語化チャレンジ #213

こんばんは。

今日はゴルフのレッスンに。

直近の練習場での練習から何か上手く行かないなあと思うことが増え、自己流の沼にドボンでしたが、今日のレッスンで沼を抜けるヒントをもらえました。

アタマと身体がつながった感じ。なんとなく。

f:id:monakamt:20231202185310j:image

実際のコースを模したミニゲームもしたけど、まあこれが笑える笑える。

真面目にやってるんだけどー、全く上手く行かない。

何回も打ち直しが出来る練習と、本番の忙しさと一発勝負感は違うなあと感じた出来事でした。

嘘か本当か大谷翔平選手の初スコアが148と聞いて、それを目標にしてたけど、掛け算しても148を超えるΣ(ノд<)

春のコースデビューまで練習します!