esperanza

コーチングやクリフトンストレングスについて徒然なるままに

なんでもないことを話せる

#その後の言語化チャレンジ #214

こんばんは。

日曜日のゴルフレッスンの感覚を忘れない内に練習に行ってきました。

f:id:monakamt:20231204211944j:image

手持ちのクラブがパターと9番アイアンしかないので、レンタルクラブを一式借りました。

ユーティリティ以外、重くて硬くて使いにくかったかな。

ドライバーなのに飛ばないとかΣ(ノд<)

試合形式でシミュレーションするのは別料金だそうで、打ちっぱなしモードに。

一応ピンも立っていて、1ヤード以内に入ると音楽が鳴ったよ。

家に帰ってから、コーチング仲間と飲み会をしました。

他の人には言いにくいこととか、なんでもないことを話す時間も和むし大事。

背骨をピンと伸ばす場所もいいけど、ゲラゲラ笑っても大丈夫、そんなコミュニティを大切にしたいと思います。