esperanza

コーチングやクリフトンストレングスについて徒然なるままに

まさかのまじか

#その後の言語化チャレンジ Day84

おはようございます。
ブログに足をお運び頂きありがとうございます。

昨日、まさか?!でまじで?!なお知らせが届きました。

東京である某パーチーに当選したとのお知らせです。

これは、私にとってまさか?!のお知らせでした。
当選の場合は6月30日(金)までにメールが送られてくると書かれていて、その日までにメールが来なかったので、落選したものとして、いったんは押さえかけた休みの申請を外して別の日に予定を変え、前後に出張やらゴルフやらと予定を入れておりました。
さらにパーチーも含めそのままこのスケジュールを遂行したら、倒れるやつ( ;∀;)

何を迷っているのかというと、
7月に2回、8月に1回東京に行ったらお金なくなるよーというお金の心配。
あとは、このイベントは魅力的なんだけど、
私の中では先に決めた予定を優先するというマイルールがあるので、先に決めた予定をキャンセルするのは・・ぐぐぐという自分の中のこだわり。
また、仕事が忙しくなる時期なので、休みを無制限にも取れない・・ままならない自分の環境に対するぐぐぐ。

こんなときは、自分によしよししてみよう。

行きたいけど、
ままならないんだなあ。

わー、難しいねー。

もう少し考える時間があるので、どうしたいのか考えます。
お読みいただきありがとうございました。