esperanza

コーチングやクリフトンストレングスについて徒然なるままに

ドキドキと向き合う

#その後の言語化チャレンジ #219

こんばんは。

先週から私の気持ちがバタバタしています。

資質のプロファイルもお待たせしてごめんと思いながらお休み。

大きなチャレンジをするチャンスが急展開で目の前に転がってきて、気持ちが上がったり、ドキドキしすぎてゲロ吐きそう(ゴメン)になったり、やり取りに一喜一憂して、揺れてました。

f:id:monakamt:20231215005150j:image

このチャンスが現実になったら、何倍速でやりたいことを達成出来るのでは?!と思うと、相手に良く思われたいとか、良く見せようとか、良く見せなければとか、もういろんな私が出てきて大変です。

大変なんだけど、なるようにしかならない現実もあります。

しばらくドキドキに向き合おうと思います。

進退が決まったら報告させて下さい。