esperanza

コーチングやクリフトンストレングスについて徒然なるままに

運動習慣

#その後の言語化チャレンジ #195

こんばんは。

今日は手短に失礼します。

f:id:monakamt:20231108130818j:image

仕事から帰る時、肩こりなのか肩の周りや背中が痛だるく、今日は帰って寝ようかなーと思ってました。

朝、ジムへ行くつもりだったけど...。

痛いから仕方ないよねといったんは思ったものの、ジムへ着いてから中に入るかどうか決めようと立ち寄ったら、

せっかく来たから30分でも何かやろうかと気持ちが変わり、運動することが出来ました(パチパチ)

そして、なんと!肩の痛みや背中のコリも治ってすっきり!

 

どうしても気が乗らない時もあるなあとは思いつつ、小さなステップを設定して続けることも出来たらモウケモンだよね。と、思うのです。