esperanza

コーチングやクリフトンストレングスについて徒然なるままに

真人間に戻れるのか

#その後の言語化チャレンジ #119

こんばんは。

ブログをご覧いただきありがとうございます。

コロナ療養からそのまま会社の設定する夏季休暇に入った私にとって今日は20日ぶりくらいの出社日であり、真人間に戻る日でした。

f:id:monakamt:20230822011050j:image

休みの間、お仕事を代わってくれたり、サポートをして頂いた皆さまに感謝。

真人間に戻るのがなかなか大変で、まず食事の時間が違うことから忘れてました。

コロナ禍の頃から食堂が密集するのを避けるため分散して昼休みを取ってます(今も何故かこのルールだけが続いてる)が、私たちの部署は12:45から(´・ω・)

これがえーっ!って感じで、朝は6時半ごろには食べ終わってるのでお昼までが長い・長い。

療養中はそれどころではなく、休暇中もすっかり忘れてて、身体の求める時間帯(12時前から12時頃)に食べていて、今日出社してお昼まだ〜?!で気がついた。前から思ってたけど、やっぱり長ーい!お腹空く。お昼まだー?!

 

こんな感じに復帰初日でした。

写真は昨日買ってきたケーキ。適応したご褒美に😋