esperanza

コーチングやクリフトンストレングスについて徒然なるままに

乾燥キャベツを買う

前々からカップ焼きそばに入っている乾燥キャベツが好きでして。

いつもいつも、なんでこんなにちょっとしか入ってないのか、物足りない!と思ってました。


f:id:monakamt:20200523143815j:image

 

物足りなさをこじらせ、とうとう一線を超えて、買ってしまいました( ̄▽ ̄)

思ってたよりお高めのお値段しましたが、結構量はあります。入れすぎ注意!

 

あると、結構便利です。

お味噌汁やスープに入れたり。

冷凍チャーハンに足したり。

 

買ってから2週間くらい経ちますが、まだカップ焼きそばを食べていなかったことに気がつきました(  Д ) ゚ ゚

 

あとは、保存食としても良いかもしれません。

非常時にはなかなか食物繊維って摂りにくいので。

私も次は備蓄用に買おうと思います。

【追記】消費期限:約1年少々でした。