esperanza

コーチングやクリフトンストレングスについて徒然なるままに

【ヘルシオ 】今日の残りもの料理

失敗料理写真投稿家以外の肩書は残りもの料理挑戦家です。

 

朝、戸棚を整理していたら、2019年2月を賞味期限とするシャケフレークの瓶詰が出てきましたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

 

元々保存食だし、焼いて食べれば問題ないよね(`・∀・´)

 

f:id:monakamt:20190915134839j:image

 

同じく残りもの仲間のじゃがいもとマカロニ、冷凍ブロッコリー、とろけるチーズ、市販のホワイトソースに登場頂きました。

 

じゃがいもとブロッコリーをホットクックで蒸したあと、ヘルシオのまかせて焼きで適当に焼いてもらいました。

 

残りのフレークは近日中にシーフードカレーにでもなってもらおうと思います。