esperanza

コーチングやクリフトンストレングスについて徒然なるままに

IKEAに初めてのお買物に行く

近隣の県にIKEAが出来て数年経ち、行きたい行きたいと思っていたけど、全く行けていなかった。

 

ついに今日行って念願叶えてきました!

じゃん!

f:id:monakamt:20190130233551j:image

(青と黄色の看板とかもっと分かりやすい写真取れば良かった( ´Д` )店舗限定のカタログです)

 

感想が広い広い広い広ーい。

お買物する前にカフェみたいなところでランチしたんやけど、ドリンクバーでうっかりコーヒー飲みすぎて、家具コーナーの周遊の途中でトイレに行きたくなって、来た道(迷路)を半泣きで戻った。

こんなに広いのに、お店の中にトイレが1ヶ所しかないなんて泣くΣ(ノд<)

 

観光地みたいに「ここが最後のトイレです」の標識欲しい。

 

f:id:monakamt:20190131002136j:image

家の中に緑色のものが欲しかったので、ついつい買った。

本当は本物の植物に囲まれる心豊かな暮らしに憧れるけど、私、自分に余裕なくなるとお水やるの忘れるので今はフェイクでよろしい。

 

他に主に台所用品、例えばまな板とかまな板とかジッパー付きプラスチック袋とか消耗品色々買って、最後に本来の目的であるスツール買っておしまい。安くて嬉しい!!

 

楽しみにしてた家具の展示は、ちっこい所に詰め込み過ぎてたがために、買った後のイメージがリアルに沸き過ぎて私は苦手だったかな。

このちっちゃい部屋にIKEAの大きめの家具いくつも置くと苦しいし、こんな感じに絶対散らかすわ〜となってしまってたのが残念。

 

まあとにかく、今度IKEA行くときはトイレに最初に行くんだ。(メモ)