esperanza

コーチングやクリフトンストレングスについて徒然なるままに

インドアゴルフ練習

#その後の言語化チャレンジ #187

こんばんは。今日の出来事をゆるく書きます。

今日は思い立ってインドアゴルフスタジオに練習に行きました。

お天気が良く、外でやってもすごく気持ちいいだろうなあと思いつつ、画像も見て振り返りたかったのと集中したかったのでインドアにしました。

快晴のドライブは気持ちよかったです。通勤とは気分が違うので気分転換になります。

f:id:monakamt:20231030000554j:image

(様々な方向に飛んでいる(´・ε・`)

9番アイアンでめいっぱい飛ばす練習と短めの決まった距離を飛ばす練習をしてみました。

距離も場所も狙って飛ばすのは難しいです。

どれぐらい振ったら40ヤードと60ヤードかは分かった...感じかな。(他の距離には応用出来なかった)

1度だけ、体重移動も当たり方も完璧だった時があって、これまでの最長80ヤード飛ばすことが出来ました。

今度は快晴の元、アウトドアの練習場にも行ってみたいです。