esperanza

コーチングやクリフトンストレングスについて徒然なるままに

キタキタキタキタ!

f:id:monakamt:20181210224055j:image

キタ!(・∀・)

買ってしまいました!!

Roomba890!

 

f:id:monakamt:20181210224254j:image

少し前にメルカリで昔買って使わなかった革鞄を売りました。

その売上金をメルカリの中で使えるポイント(お金)に充当し、ついに買ってしまいました。

 

1週間ほど前、ビックカメラのセールで安くなっていたのですが、その時は買う決断が出来ませんでした。

その後メルカリで未使用品見つけて、売上金を充てれば手の届く金額になると気がついて...ぽち。

 

サイズを調べずに買ったので、箱と実物を見てびっくり!イメージより大きい!

ブラーバを先に持ってたけど、大きさは比較にならん。

取り敢えず、和室の入り口近くに仮の居場所作ってみた。メルカリの取引終わらせるために動作確認と称してスイッチポン!こっちへ来た!!襲いにきた!不遜な奴!運動神経試しに来た!!

 

こんな感じで遊んで、洗面所に落ちた髪の毛拾ってもらって終わり。

まだ、ルンバブルな家になっていない(´・ω・)床置き辞めなければ。