esperanza

コーチングやクリフトンストレングスについて徒然なるままに

延長出来なかった

図書館で借りた「超時間術」をまだ読めていないし、この土日は水曜日に受け持つ講座の準備をするので貸出期間を延長しよーと思ったら、出来なかったΣ(ノд<)

どうも、次の予約が入っているようです。

途中まで読みましたが、引き込まれる面白さで、期日までに一旦返して再び借りようと思います。

 

水曜日の講座は、業務に係る勉強会を県内全体の事業所が集まって合同で開催するものです。

初級、中級、上級とコースがあって、今回は中級コースです。

先月初めての講師を初級でやりました。2回目の講師業が中級クラス...講師をする自分が内容を分かってなくて泣きたいです。(もう一回生徒として中級受けにいきたい)