esperanza

コーチングやクリフトンストレングスについて徒然なるままに

ポップアップ広告、閉じたつもりが申込

とある転職サイトを見てました。

ログアウトしようとしたら、系列のエージェントのポップアップ広告がばーーん!と出てきまして。

 

「ログアウト」だか、「閉じる」のばってん押したつもりが。

それは、申し込みボタンでした(  Д ) ゚ ゚

 

日曜日の午後7時すぎ。

ポチしてすぐ届いたメールには、担当から登録の電話番号に電話連絡しますと書いてありましたが、このタイミングやと、どうせ掛かってくるにしても明日だろう。

その時に、「間違ってポチした」と言えばええわ〜と軽く考えてたら、5分後に電話掛かってきました(´・ω・)

 

間違ってポチしたんですって言ってみたけど、怒涛の勧誘力に押し負けたのと、好奇心もあり、電話カウンセリングとやらを受けることになりましたとさ。

 

というか、転職エージェントの職員さんの労働環境心配してしまうよ。