esperanza

コーチングやクリフトンストレングスについて徒然なるままに

【ホットクック】ほうとううどん

ホットクックで残りもの調理。今回はほうとううどん作りました。

f:id:monakamt:20190928140837j:image

 

麺ゆでモードでなく、煮物モードで作りました。(旧1.9l)

鍋の方が早いと思いますが、鍋の横に付き従っているのが嫌だったのでホットクック  に放り込みました。味噌は後から投入。

 

野菜室の残り物全部入れたので、見るだけでお腹いっぱいです。

 

2週間連続、週末家を空けました。

先週買って手をつけられなかった肉は冷凍していましたが、かなり前に買った野菜は食べ切ろうと、ここで頑張りました。

今週末はゴロゴロダラダラのんびりします。

 

あ、ブログタイトル変更しました。

これについてはまた今度。